


晩御飯を作っていて、卵を割ったら・・・

20070429190207.jpg


双子でした~~





前にも諭吉は不思議な所で寝る・・・と書きましたが

またまたやってくれました~^^

20070425225428.jpg


無造作に置かれたバッグの上に乗って寝てます。


諭吉のベッドの続き


またサボってしまいました

皆さんのブログを見て楽しんで、終了~の毎日でした^^;

最近は暖かかったり寒かったりと、体調がおかしくなりますよね。

皆さん体調に気を付けて下さいね!!


今日も調子に乗って動画です

大吉は欲張りさんなのでしょうか??



二兎追うものは・・・の続き


動画に挑戦してみました!!

上手く出来てれば良いけど・・・

携帯で撮ったから画像が悪いけど^^;

大吉が3ヶ月の時、潰したハウスの上で変な動きをしています♪






バタバタです><

新学期が始まり、やる事多すぎ~!!

書類を2人分、持ち物に名前書き、役員仕事・・・などなど。

毎日、のんきに過ごしている私には

こんなことで手いっぱい^^;

だから、仕事をしていて家事もこなしちゃう方は尊敬しちゃいます♪





毎日の続き


昨日は娘の入学式でした~

少し大きめの真新しい制服を着た娘を見て・・・なんだか不思議。

実感が沸かないまま、いざ学校へ~~。

式が始まるまで子供は教室・・・保護者は体育館で待機。

10時に式が始まりました!!

あら?あれ??・・・・・・「冷めてる・・・?」

幼稚園や小学校と違って、さっぱりして事務的な感じがしました><

中学校ともなると、こんな物なのでしょうか?




入学式の続き


息子の10歳の誕生日でした

10年前の今日、早産の為700グラムの超低出生児で生まれた息子。

入院期間は約8ヶ月・・・その間、何度も危機があリましたが、

その危機を乗り越え、今・・・私の傍に居てくれてます。

ひとつだけ障害が残っちゃったけど、元気に遊び、大声で笑ってる

あなたに会えて良かった・・・^^

これからも一緒に頑張って行こうね。


生まれてきてくれてありがとう・・・

生きててくれてありがとう。。。


                    ママより


諭吉 【MY MELODY JP ETZEL】

20070404223058.jpg

       CH・CH(ENG) 
   【祖父】LORDSRAKE SUPERMAN 
   CH
【父】TARAMU AMORE'S CORDON FCI

   【祖母】CHAGALL'S WHITE LACE


       
    【祖父】BONAPART OF WAN WAN MONOGATARI JP

【母】FIRST RECORD JP'S FIRST LADY

    【祖母】DIANA OF INOSESOW

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大吉 【MY MELODY JP ELOHIM】

20070404223036.jpg

        CH・CH(ENG)
   【祖父】LORDSRAKE SUPERMAN
   CH
【父】TARAMU AMORE'S CORDON FCI

   【祖母】CHAGALL'S WHITE LACE



    【祖父】PYON OF ONE CLUB KYANTA JP

【母】APRICOT OF AIMI FARM JP

    【祖母】ACTRESS OF AIMI FARM JP



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 【MY MELODY JP CHEERIO】

005_20080511160936.jpg


        CH    
   【祖父】TARAMU AMORE'S CORDON FCI
   CH
【父】MY MELODY JP WHISPER HURRICANE

   【祖母】PURE CHERRY JP CLORIS



   【祖父】CREATE LAND JP ORPFEAUS EXAM

【母】TURNING POINT JP CANDY

   【祖母】TURNING POINT JP WATER LAND


親戚さんがいましたら お知らせ下さい ^^



行ってきました!!

パピヨンの審査が8時半~なので、間に合うように家を7時に出て
駅でルナママさんと待ち合わせをして、いざ出発です



ショーに行くのが初めてだったので、とても楽しみ
何より楽しみなのは諭吉&大吉の異母兄弟に会う事です。

その子はショ-に出ていて、あと1枚でチャンピオンになれるんです

アジアインターにの続き


