


2匹の仲良し写真が取れるようになってきたよ~

大吉が家に来て、3ヶ月・・・やっとです。

まだまだバトルはあるけれど、ちょっとずつ仲良しになってくれると

いいな

ではでは1枚目
(ボケてますが

20070221160316.jpg


だいぶの続き


どうして、変わった所ばかりなんでしょう(- -)

今回はここです!!

どこだかわかりますか~?

20070221160032.jpg

諭吉の寝床はの続き


天星があるんです!


20070112115513.jpg


でも月齢が経つにつれ・・


大吉にはの続き


またまた1週間以上も未更新でした><

子供①が3月で小学校を卒業・・・4月からは中学生(当たり前か

その為、卒業準備&中学校の説明会や制服採寸などと面倒な事沢山><

お母さんって大変ですね~。

家はお金も大変で~す


そんなこんなで諭吉&大吉もお留守番が多い1週間でした。









サボってました^^;の続き


ルナちゃんとデートしてきました

ルナママさんと、お会いするのは今回で2回目ですが、
ルナちゃんと会うのは初めて!!

話には聞いていましたが、実際にみてびっくり~!!
とても小さくて、とても可愛い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

当日、4ヶ月になった大吉より小さいんだから~。

ルナママさんとは、コーダママさんのブログで知り合い
住んでる所も比較的近く、遊びに行く場所も同じでしたが、
一度も見かける事は無かったので、ルナママさんとルナちゃんに
会えてとても嬉しかったです!!
土曜日にの続き


以前のエントリーで、大吉がハウスの上で寝る
この写真を載せましたが
uede.jpg


その写真を見ながら
どこかで見たことがある!!と思っていました。

その後、気になり、あてもなく探しましたが・・・


見つけました^^簡単に見つかりました
似たもの兄弟??の続き


