


私の32歳の誕生日・・・

嬉しいような、嬉しくないような

そうです、そうなんです。。。本厄です><

そういえば、初詣のおみくじも「凶」だった。

娘&息子は「大吉」だったのに~。

本厄パワー・・・侮れないです・・・

今年も厄除け行ってきまーす


行ってきました~!!って言っても行ったのは28日の日曜日^^;

大吉もお散歩デビューを済ませ、今日はおもいっきり遊べるぞ~!!

軽~く足を慣らして・・・

20070129165012.jpg


水元公園にの続き


放置してしまい、遊びに来てくれていた皆さん・・・

すみませんでしたm(_ _)m

突然ですが!以前のブログで、せっかく買ったハウスを

諭吉は使わずに放置していて、いつの日か突然入ったと言う記事を

書きましたが・・・

その後は全く入らずに再び放置(TーT)

なので、大吉に使ってもらってます^^
1週間もの続き


諭吉は我が家に来た時から(3ヶ月)耳が立ってました。

もちろん一度も垂れる事無く過ごしてます。

でも、大吉の耳は立った!と思うと垂れ・・・の繰り返しで

いまだシャキ-ン!!となった事はありません><

なので、上から写真を撮ってみました^^
耳デカ兄弟の続き


会ってきました~

思ってたより小さくて可愛い
20070116120025.jpg




空にの続き


君は相変わらず写真嫌いだね・・・

さっきまでは、パッチリお目目で笑ってたのに
カメラを向けたとたんこれだもん

q.jpg





諭吉君・・・の続き


    私の妹の家に柴犬の「空」が仲間入りしました!!

20070111120738.jpg


生まれて40日程らしいんだけど、オシッコもウンチもシートに
ちゃんと出来るんだって^^

3ヶ月の大吉はまだ完璧じゃないのに・・・

空の続き


昨日は冬休み最後の日!!

天気も良かったし、久しぶりに水元公園に行ってきました~

おもいっきり走る諭吉を見て、大吉も降りたそう・・・

抱っこ散歩だから、ずっと「ク~ン、ク~ン」と鳴きっぱなし
だから・・・チョットだけサービスね



20070109150828.jpg



えっ!!一緒に走るのぉ~と言いたげな諭吉でした^^


20070109150849.jpg




1月6日に大吉のワクチンを打ちに行ってきました~

大吉には初のでどうなる事やら・・・と思ってたけど

な~んの心配も要りませんでした

先生に尻尾フリフリ♪診察台の上でも動きまくり。

検温、注射の時に「アンッ」と鳴きましたが、その後は相変わらずです。

健康状態も貰いました!!体重も3ヶ月3日で1.9キロ。

諭吉の同じ頃と余り変わらない感じです。

大吉の診察を終始みていた諭吉が、震えていたのは言うまでもありません


   大吉を家族に迎え、新規一転引越ししてきました

      これからも諭吉&大吉を宜しくお願い致します


                20070104154445.jpg



     2.jpg




