


          
子供達は学校です^^

今日は午前授業だけど、気分的に楽です。

久しぶりに諭吉と2人だし・・・

昔の諭吉をUPしてみました~
(携帯なので画像が悪いですが)

060828673360.png

家に来た日に撮りました♪
(17年9月18日・2ヶ月24日)

060828230885.png


この目にイチコロでした
(17年10月2日・3ヶ月7日)

060828350042.png

パヤパヤだけど耳毛が伸びてきたよ~
(17年10月12日・3ヶ月17日)

060828311278.png

だいぶパピヨンに近づいたかな
(7月27日・1歳1ヶ月2日)




   昨日(22日)、「本当にあった怖い話」を 子供達が真剣に見てました。
  
   眠れなくなるんじゃないかな~と思いながら 私も観賞。
 
   ドキッとするような場面もありつつ 何とか終了。

   やることを済ませ、いざ睡眠と思ったら布団の上に影が・・・

              
 きゃぁぁぁぁぁぁ~!!!

060824694245_20090613105811.png


諭吉でした・・・(゚ー゚;Aアセアセ

あんなテレビを見た後に この寝顔、この目は怖すぎます (ToT)


気分を直して 昼間に撮った諭吉♪

060824507797.png



  15日にお台場に行ってきました^^


  真っ黒な雲が空一面にあったけど、雨も降らず なんとか持ちました♪

   子供達は足だけ海に入って楽しそう~(*^_^*)

   諭吉も子供達の楽しそうな輪の中へ・・・と、入れてみました。

060818828549.png


固まってます^^;     ただただ遠くを見て・・・・

名前を呼ぶと 我に返ったのか 急いで脱出~

060818544093.jpg


二度と入るもんかと言わんばかりに

とぉーくに行こうとする諭吉

でも・・逃げられるはずがありません

060818862408.png


また入れられちゃいました。

でもちょっと慣れた感じに見える

遊んじゃってごめんね~




        更新が遅れてすみませんm(_ _)m

    子供達が夏休みで 家にいるため PCさえゆっくり触れません><

          先週、海に行ってきました♪

      毎年パパの趣味のサーフィンに付き合ってましたが
            
              今回は子供達との遊び!!
         
         とても楽しそうです(赤青の浮き輪です)

060808219322.png


微笑ましい写真を撮っていると

視線が・・・・そうです、諭吉です。

060808584821.png
 

でも「僕は入りません入りたくありません」

060808790655.png


「僕はここにいます。ここで良いんです」

水が怖い諭吉にとって海は最悪な場所だったでしょう。

暑いし・・ でも今回は許してね。


海からの帰り「江戸川花火大会」がやっていたので

車を止め、夏の夜を堪能しました☆☆☆

060808344761.png

でも花火を写すのは難しい><

とても素敵な花火だったけど腕が悪いから

ショボくなっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ



