


昨日は天気が良かったので、久々に公園に行きました。
  
でもかなり暑い・・・ 

行った時間も 悪かったのか相当暑い(゚ー゚;Aアセアセ

060731398161.png

 ただでさえ暑いのに 子供達もグズグズするし、
         
 歩くのも嫌になり、写真を撮って即帰宅~。

060731426872.png

諭吉は、こんな暑くてもまだ遊びたかった様子

060731232239.png

車に乗って、パパの腕の中で・・・

060731702976.png


ふて寝しちゃいました
   


昨日、一昨日と 姪っ子が泊まりに来てて

3人+1匹で楽しく遊んでました。


少しすると 子供たちだけが居間に戻り 諭吉がなかなか来ない・・・
  

もしやと思い見に行くと

060724697884.png


やっぱりやってました^^;

先日学校から持ち帰った 縄跳びです・・・

私に気づくと これです ↓

060724842196.png

この態度・・怒る気にもなれません。

060724838398.jpg


無残な姿になった「縄跳び」でした




「散歩に行けないじゃないか~」と 不貞腐れてる諭吉
 
060721372627.png
 

        雨が やんだ隙に 散歩に行ってきました~
         (カメラ忘れて撮れずじまい・・・) 

060721731818.png


    パパにキレイにしてもらってるけど、「痛くしないでよぉ」

060721527972.png

         
「格好よくなった」と言ってるのか

ちょっと気取ってる諭吉でした(*^_^*)
 


   


  今日は朝からずぅ~っと 雨・・・

  学校から帰って来た お姉ちゃんと 遊んだよ
 
  面白かった~・・・・・疲れたぁ~
 
  060718263560.png

  
   すごい顔

  060718761146.png



   こんな顔を撮られてショックだったのか
   
   何もなかった様にした諭吉

  060718252471.png


   
   おもしろーい




  今日は一日蒸し暑い

  一歩外に出ればドヮーッと汗・・・出たくない・・・
  
  散歩にも行きたくないくらい
  
  でも散歩を待ってる諭吉が私を見つめる

 060713875808.png






          でも、まだまだ行けない・・・すると・・・

060713553130.png


        こんな寝方を(゚ー゚;Aアセアセ     素晴らしいV字です

        その後、ちゃーんと連れて行きましたょ




         お姉ちゃんに

060707155042.png




     ヘンな布を取ってもらえて・・・

060710381149.png


            



6月25日生まれの諭吉です^^

よろしくね♪


000.png




