• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10






5月18日土曜日に
諭吉&姫の子達が3歳になりました!!

まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど
もう3歳。。。
我が家の中にいたらいつまでたっても
赤ちゃんだね(笑)

今でも姫は最強!!
母の監視下の元で過ごす子供達…
ビビってます(^。^;)

まだまだ元気に楽しく過ごそうね~(o^^o)


1人先に虹の橋を渡ったってしまった
sunちゃん。
いつか逢えるといいな♪





プロシャンプーに行ってきました^^


いつもは 家シャンだけど、近場のお店に 


新規のお客様50%OFF


と 書いてあったので 家シャンをサボって 行ってきちゃいました♪


プロシャンに行ったのは 諭吉&大吉&姫です(*^_^*)



10時に お店に連れて行き、13時にお迎えに行くと


サラツヤで待ってました^^


お店のサービスで 写真を撮ってくれていました!!


2010112215150000.jpg


写真の後ろには 体重 ・ 健康チェック ・ 担当トリマーさんの コメントが書いてありました。


あと、頑張りましたの おやつもありました^^

2010112317580000.jpg



大吉は バンダナを取りたがっていたので 家に着いてから 取ってしまいましたが


諭吉&姫は どうやら お気に召した様子^m^


気取った 姫 ♪                             かしこまった諭吉 ♪
2010112214000000.jpg 2010112214010000.jpg



姫は 犬生 2度目の プロシャンだったから 心配だったけど・・・


お利口さんだったみたいです^^




お留守番組の 子どもたちは~

2010112214010001.jpg


元気に走り回りました^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





諭吉の事件がなかったら 出ていたはずの記事。


まとめて出しちゃいます><;



去年、クリスマスプレゼントにあげた ベットですが なんとか生きてますよ^^;


諭吉が使う率が 多いけど、この日はこんなふうに寝ていました^^
(手前が姫、奥が諭吉)

2010010714580000.jpg


寝ている諭吉の顔を舐め出した 姫・・・


諭吉は されっぱなしです^^;

2009122416030000.jpg

別の日は へそ天で寝ている諭吉の まとなりに寝る姫


2010010502540000.jpg

この時の諭吉も 全くの無抵抗。


それを上から 見つめる大吉。


2010010502550001.jpg


大吉は 「一匹オオカミタイプ」 1人遊びもお上手です(*^_^*)


大好きなひづめを 大きなお口でガりガリと(^◇^)


誰にも取られないように? 口元に置いて寝ていました(*^_^*)


2009123100440000.jpg  2009123100430000.jpg


そして姫ですが、面白い事をしてましたよ^^


基本的に なんでも食べ、好き嫌いのない3頭ですが


この日の姫は こんな事をしてました♪


2010011320080000.jpg  2010011320090000.jpg


この日の お肉はお好みの味じゃなかったのかな~??


並べて、口に入れ、口から投げ飛ばして・・・を数回繰り返した後 完食してましたよ~


この日以来 もう見てませんが、面白い行動を取るのは 姫が多いです >m<


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




今頃のUPですが・・・^^;


3ワン達に ベットをプレゼントしました!!


2009121013290000.jpg


諭吉も大吉も ピンク ^m^


中が 綿系の物は 大吉&姫に  やっつけられて しまうので あげたくなかったのですが><


寒くなってきたし・・・ お値段も手頃だったので ^^


そしたら・・・大吉&姫から 早速 チェックが入りましたよ~!



諭吉)えっ!! もう??

2009121013490003.jpg


まずは 大吉から

2009121013380004.jpg 2009121013380005.jpg 2009121013390000.jpg


次は 姫

2009121013380002.jpg 2009121013380001.jpg 2009121013380003.jpg


どうですか~???


2009121013390005.jpg

大) フカフカで良いよな     姫) うん、良いわね♪


諭吉) もしかして・・ベットの使い方を知ってるのは オレだけじゃね~の・・・

2009121013480003.jpg


姫) 失礼な!! あたちも 知ってますよ~♪

2009121313140000.jpg


そうね^^


みんな知ってるよね(*^_^*)  


来年も使えるように 大事に使ってよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






もう12月ですね~   早いですね・・・


そろそろ聞こえるのは 大掃除 >< (遅い??)


「大掃除やらなくちゃね~^^;」 「寒くてね~><」 「暖かくなったらね~」 「暑くてね・・・」 と


この時期になると 友人と話す会話は こんな感じ^m^


今年も すでに この会話しちゃいました♪




さてさて、ワンちゃん達ですが!!


我が家では 毎年恒例の姿が 見られてます♪



比較的に 白茶組が ヒーター前を このように陣取ってます。

2009111415570000123.jpg


姫は、誰よりも  を希望して 少しでも 前を陣取ります><


熱風を ガン浴びしても 平然顔・・・ 風で毛がなびいてますけどぉ^^;

200912020841000012.jpg



この日は よっぽど寒かったのか ふだん滅多に見られない光景が!!!

2009112007260000123.jpg


ヒーターとの距離感は ちゃんと取ってありますね!!


危険ですから 離れてあたりましょ~^^


ねっ、諭吉! 姫!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




