• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12





僕、大吉です。


何処にいるか 分かりますか~?


2011111418420000.jpg


僕がいるのはね~


TV台の 空いたスペース^m^

DCIM0236.jpg


狭いとこって 落ち着く・・・ZZZ


おっとお尻が 入りきってなかった。


2011111418530000_20111115141025.jpg


これでOK??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





お久しぶりです^^;


毎日大したことはしてないんですが、サボったら最後!!!


こんなにも空いてしまいました><



こんなにサボってる間に


大吉が5歳になりました(*^_^*)


人見知り&犬見知りの 大吉ですが 年齢のせいか


人や 他のワンちゃんの所に 少しですが 自分から行くようになりました^^


大)5歳になったよ^^

DCIM0180.jpg


DCIM0179.jpg

右側から 虎吉が 狙ってる^m^
2011101410210000.jpg

DCIM0190.jpg

性格上 家族のみの触れ合いだけど

大吉は 新人の教育係!!!という立派な役割をしてくれて すごく助かってます^^ 


病気ひとつしないで ホントに健康!!!

まだまだ元気に 大好きなボールでいっぱい遊ぼうね♪


これからも そのままのだい君でね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



10月3日は 我が家の 白黒 大吉の3歳の誕生日でした (*^_^*)

2009100321280000.jpg


毎年、毎回言っていますが 「あっという間・・・」 です^^;


今回は パパも仕事で帰りが遅く 娘・息子・私で お祝いすることになったので


3頭での写真が 撮れませんでした(ToT)


そして 撮れた写真が これです^^;


2009100321310001.jpg

2009100321320000_20091005212853.jpg


今の今まで ホントに病気一つしない だいくん(*^_^*)


人見知り&犬見知りの だいくんだけど 2歳過ぎた頃から 


少しずつ・・・ホントに少ぉ~しずつだけど フレンドリーになってきたよね^^


姫にとっても優しいし、良いお兄ちゃんしてるよね♪


ありがとう!!!


これからも よろしくね☆


ずっとずっと 元気な だいくんでいてね(*^_^*)


大吉のパパ&ママ 大吉を生んでくれてありがとう♪♪♪


諭吉・大吉・姫の お里との出会いに感謝です^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





大吉は 今 叶わぬ恋をしています。

どうやっても叶いませんし、相手も全く受け入れようなんて

これっぽっちも 思っていません (ToT)

だって相手は。。。。

006_20081002162232.jpg

諭吉なんだも~ん><

諭吉が動けば ぴったりマーク!! どこに行くにも 一緒です (゚ー゚;Aアセアセ

ソファーの上も
026_20081004102329.jpg

窓際も

009_20081004102733.jpg

寝る時も

008_20081004103024.jpg
017_20081004103438.jpg


かなり 恋 しちゃってます><;

あまりにも しつこくて 見ている側からは

「だい君 しつこい~」 と言われてます。

いつも優しい諭吉も 余りのしつこさに 「しつこい!ヤメロ~!!」と 

大吉に怒ってますが 恋する大吉は 負けません。
 



大吉の恋。。。の続き


昨日は F☆Cultivation・傘(青) の予報だったけど、 

日中は 晴れたから 太陽 久しぶりに ゆっくり散歩が出来ました パピヨン(茶) パピヨン(黒) パピヨン(茶)



ひとみ地区は 娘が25日から新学期が始まっています!!

でも、息子の学校は 9月1日から・・・汗;

早く恐怖の夏休みから 逃れた~い><

あと、1日の辛抱だから 頑張ろうッ!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何日か前の夜、大吉の姿がなく 呼んでも出てきません(ToT)

そんな事は滅多にないし、大吉に限っては特にないのです。。。

しかも家の中。

それなのに~何処行っちゃったの~~??

もしかして?!神隠し?・・・・・まで考えました (゚ー゚;A

だいく~ん!だいく~ん!!と 一人 何度も読んでいると

諭吉が動きました。 (諭吉の目線の先に注目デス)
015 2

良く見ると・・・(ちょっと顔を出してくれました)

016 2

あっ!!こんなところに~ ^m^

010 2

もう~心配したんだから~

008 2

きっと、だい君も 一人になりたい時があるのね^^

でもでも、最初は顔が全く見えないくらい 潜っていたので

本当にびっくりしたんですよ~!!

でも、見つかって良かった~


お兄ちゃん、お疲れ様 (*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


