• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10





あっというまに11月ですね^^;


このブログも月1回更新継続しています><






少し前になりますが、天気のいい日に 6頭連れて遊びに行ってきました♪


かなり久し振りのランですが 平日の昼間だったので だ~れもいない(*^_^*)


MYドッグランに大満足!!!!



少し肉付き良くなった?と 言われる 諭吉さんも 動いて!動いて!!
DCIM0222.jpg


ボール命の姫は ボールを咥えたまま移動・・・^^;
2011110211470000.jpg


恐る恐る 何を3頭で やってんのかしら??
2011110212000000.jpg


当日ワチャワチャしてて 大吉の写真が無い事に 今 気づいた・・・(;一_一)


大吉ゴメンね m(__)m


1時間くらい遊んだ頃に 他のワンちゃんンが来たから 帰ったけど


みんな楽しそうに遊んでたな~(^◇^)


また行きたいね~♪♪♪




今日は雨・・・・散歩には行けないな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




かなりのサボり癖がついてしまって


気づけば1ヶ月もの放置です><


その間 遊びに来て下さった方々 どうもすみませんでしたm(__)m


気まぐれな 更新になりますが また 宜しくお願いします♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


前回の更新から 今日までの1ヶ月間に あった事を書いていきますね(*^_^*)



まず・・・


1月5日に 姫が 3歳になりました(*^_^*)


ついこの間まで 赤ちゃんだと思っていた子が 4頭のママになり

000.jpg  20110123103954.jpg


。。。。そして もう3歳。


みんな 元気でいてほしい いつもそう思います♪





そしてそして 私事ながら^^; 誕生日を迎え また1つ歳を取りました(ToT)


2011013120140001.jpg

私の大好きなケーキを食べ 子供達からは プレゼントが貰えました(*^_^*)


旦那から?? 欲しい物がなくて 請求出来ませんでした(;一_一)


来年の誕生日まで 有効か確認しとかなくっちゃ><;



次は こゆきと お嬢からの報告です♪♪


2011022316120001.jpg  2011022316140000.jpg


                      あたちたち  になりまちたの^^



そろそろ 来るだろうと思っていたものの 生後8ヶ月23日で お嬢が・・・


お嬢につられてなのか、次の日に こゆきが ヒートになりました。


避妊を考えていましたが  このヒートが終わってからになりますね^^;





そして 虎吉!!

                  2011022316120000.jpg


                     僕、片耳 が立ちませんです(>_<)


それと・・・去勢をしました。


旦那と話し決めました。

我が家初の おかまちゃんです♪

虎吉 という 男らしい名前ですが、これからは オカマ道(ウェイ)を歩んで頂きます。


耳は いつか立つだろうと 矯正もしてませんでしたが


9ヶ月になった 今でも このままです。


お耳の肉厚があって 大耳だからですね~。



お: あたちは 姫ママの耳に似たから しっかり立ってるの~♪

2011021114380000.jpg


こ: あたちは 諭吉パパの~*&$#%

と: もういいよ~!!!
2011022316090000.jpg


こゆきは 虎吉と お嬢の 3分の2サイズなので


毎回 はじき飛ばされています (゚ー゚;Aアセアセ    


一応 長女なのにね。



と、1ヶ月間に こんな事がありました^^


また 近々更新出来るように 頑張ります!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




今回は 6頭で土手に行ってきました~!!


天気も良く 散歩&遊び日和^^


子どもたちに持ってきたはずの ボール・・・


我が家にボール命が いたの忘れてた ><


その結果~

2010120511170000_20101211213445.jpg

左: 姫  右: 大吉


大吉が 先にボールに着いても 振り返ると 姫が持ってる・・・><


以前も お友達ワンちゃんに そんな事をしてた記憶がよみがえりました(ToT)


我が家の姫、最強のようです。。。




大人達 久し振りに こんなに遊べて すごく楽しんでた♪♪


やっぱり 楽しそううな顔を見るのは 嬉しいな (*^_^*)


子ども達も ^^

2010120614220002_20101211213445.jpg


こゆきちゃん、マカロン咥えて 飛んじゃってます^m^

2010120614230007_20101211213445.jpg


その頃 お嬢は 

2010120511150000.jpg

娘の腕の中~ ^^;


手前は 諭吉パパ ♪


お嬢は 少し慣れてきたみたいで この後 すこぉ~し離れて 探索してました^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




