• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12





ご無沙汰しております。

サボり癖が進み、最後の記事から 2ヶ月が経とうとしていて びっくりな私です^^;



え~タイトルに戻ります。


5月18日に 諭吉&姫の子が 1歳になりました~!!!

2011051822240000.jpg


元気に1歳を迎えてくれた この子達に感謝感謝です^^


産まれたて→1ヶ月→1歳の 成長です♪

こゆき

2010051812000000_20110524115452.jpg 2010061811030000111.jpg 2011040501150000.jpg


虎吉

222.jpg 2010061811070002222.jpg 2011041313450001.jpg


お嬢

444.jpg 2010061811060000444.jpg 201105121141000244.jpg


諭吉、大吉、姫と 色々な1歳を迎えて来ましたが

この子達の1歳は また違った感じです。

しかも1年が早い!!誰よりも早くて・・・><

それぞれの個性も はっきりしてきて面白いです♪


また来年もみんなでお祝いしよ~ね(^-^)



諭吉、姫 可愛い子達を ありがとう(*^_^*)

2011051916440001.jpg 2011051916440005.jpg


僕も元気だよ~
2011052412110000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


もう12月ですね~


年末年始にむけ、やらなくちゃいけない事が 沢山です><


大掃除でしょ


・・・大掃除


・・・大掃除~!!!


やりたくありませんね ^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて 気を取り直して!!



この前、急に思い立ち こゆ・虎・お嬢を連れ 土手に行ってきました♪


虎は 1番元気に 走り回っていました^^


置いてかれるものか!!! と その後を追う こゆき ^m^


2010120116140000.jpg


3頭の中で 姐御肌な お嬢はというと・・・


ほとんど 止まったまんま(ToT)


ちょっと離れると・・・

2010120116110000.jpg


あたちを おいて行かないで・・・


と 追いかけて来ます^^;


そんなこんな 遊んでいると パピヨン登場!!!

お友達と

虎と お嬢は ビビって 挨拶出来なかったけど


こゆきちゃんは ビビりながら しっかり 挨拶出来ました(*^_^*)


このパピヨンは 5歳の男の子 とは聞いたんですが 名前を聞き忘れました ><


遊びにも誘ってくれたけど 挨拶だけで 精一杯だった3頭でした ^m^  


とても優しい男の子でしたよ!!


また 遊びにこよ~ね~(^◇^)
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そうそう! 後ろに見えるのは 建築中の スカイツリー!!





5月18日に産まれた 諭吉と姫の仔達


昨日、6ヶ月になりました~(*^_^*)


3月下旬に 交配してから 8ヶ月!!


もちろん 充実はしていましたが


かなりの ハイスピードで 過ぎ去って行きました^^;





ではでは 産まれた時と 今の成長を比べてみましょう~♪



1番目に産まれた 長女 こゆきちゃん ^^


出生時 124g → 生後6カ月 2.3kg

諭吉に似て とても友好的♪♪
ジャンプが得意><
      
2010051812000000.jpg   2010111817170000.jpg


2番目に産まれた 長男 虎吉君 ^^


出生時 127g → 生後6カ月 3.2㎏!!

すっごく元気で すっごく甘えん坊^^;
僕が1番の 文句ったれ・・・

2番   2010111817110000.jpg


4番目に産まれた 三女 お嬢ちゃん ^^


出生時 137g → 生後6カ月 3.4㎏!!!

物静かで 周りを良く見て 動いてる^^
怒ると怖い 怒りんぼ(ToT)
3頭の中では 姐御タイプ♪

2010052022340000.jpg   2010111817120000.jpg


6ヶ月で こんなに大きくなりました~♪



姫も 頑張ってくれたし (嬉涙)

2010051918350001.jpg

ベビー達は サイズも 毛色も変わって

ホントに 成長は 嬉し&楽しい と思いました。

ま、大変な事もありますが それ以上ですね(*^_^*)



何もなく 生後6ヶ月を 迎えられた事に 感謝です♪♪♪


これからも よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




