• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





気づけば もう12月・・・


まだ何もやってませんが 大掃除の季節がやってきました。。。


関東地方も 毎日寒いですよね><


散歩に行くのも ためらっちゃいます(涙)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



11月27日(日)に またまた水元公園に行ってきました^^


今回のお供は 姫&ちび3!!


日曜日と言うだけあって ドッグラン内は 沢山のわんちゃんと人。


人見知り&犬見知り軍団なので 広場に行って遊んできました♪


早速 ボールをGETする 姫ママ(*^_^*)

2011120219520000.jpg

何度投げても 振り返ると 姫ママが ボールを持ってる^m^

2011120219540000000.jpg

チビ達 頑張れ~!!

2011120219530000.jpg

2011120219540001.jpg


でもね・・・


姫ママが 居ない時に ボールを投げてみたら


なんと!!!



2011120219560000000.jpg

チビこゆきが GETしてきたの~!


今まで ボールに興味はあっても 咥えて持ってくる事をしなかった3頭だったし


諭吉パパは ボールに興味ないから チビ達も??と 思っていたところだったから


夫婦そろって 感動しちゃいましたよ^m^


2011120219560001.jpg  2011120219580000.jpg

ボールを渡すまいと抱え込む こゆき                  ボールが欲しい虎


                           もっとボールが欲しい 姫ママ (恐)

               2011120219550000.jpg




その頃・・・ 


マイペースな お嬢ちゃんは

2011120220010000.jpg


1人 走り回っていました~。




今回 お留守番だった 諭吉&大吉 また今度行こうね^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




急に寒くなりましたね。

皆さん風邪などひいていませんか??

我が家は 何日か前に ヒーターを出しました^m^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



姫の子どもたちが産まれて しばらくした頃に


リンク先の ルナママさんから こんな可愛い物を頂いていたんです^^

2010102411020000.jpg


歯入れです^^

輪ゴムがついてるんだけど、3色違ってて 可愛いの (*^_^*)


23日の夜、こゆきが 何かを口に入れて出すという動作をしていたので


取り上げてみると  でした!!

2010102411050000.jpg

5か月、もうそんな時期なんですね^^;


すっかり忘れてました。。。



さて、そこで問題です!!



誰の歯が 抜けたのでしょう~。


・・・なかなか見せてくれない こゆき・虎・お嬢 ><


誰のか分からないけど・・・もう諦めました。


が!!何日か後に 歯の持ち主が 分かったのです!


お嬢でした(^◇^)

P1000452_20101029173133.jpg


一足先に お姉さんになったね~♪


もちろん、頂いた歯入れに 入れました^^


あと何本 GET出来るかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




姫は 出産をして育児をして・・・凄く良いママを やってくれてます^^

でも、最初の頃は うん〇の お世話が どうも苦手らしく 

1日に1回は 私がチェックしてました。



ベビー達が 動き回るようになった頃、

姫は 虎吉を集中攻撃で やっつけに行ってました。

鳴こうが わめこうが 容赦していませんでした。

なぜ虎だけ??ってくらい こゆきや お嬢は スル―でした。


その頃は心配で心配で・・・



。。。結果。。。


育児は得意(好き)じゃない 教育ママだったようです^m^




今でも教育ママやってますよ~!!

かろうじて 今は 3頭平等になってきました。




では、ヤンママ姫の 教育ママぷりを どうぞ!!!




 VS 虎吉




 VS お嬢



 VS こゆき





3頭とも ママに鍛えられ ちゃんと勉強 出来ているようです^^

私自身、姫には 勉強させられる事が いっぱいです^^;




姫、これからも一緒に 頑張って行こうね!!!

2010061011310000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





こゆき・虎吉・お嬢 


この子達は かなりハイパーです^^;


なので なかなか写真が撮れず 今回も サークル越しです。。。


2010092220410000.jpg

左・虎吉  中・お嬢  右・こゆき



今回の並び位置は いまいちだけど


キャッツアイ並みの 並びをする時があるんですよ~^m^




そんなキャッツアイも 疲れて こんな寝姿・・・


2010092120380001.jpg

左  お嬢  中  こゆき  右  虎吉


虎くん足~~~!



ちなみに 今この3頭は プリズンブレイク 実行中です~^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



姫ベビー達も 昨日18日で 4ヶ月になりました(*^_^*)


昨日はパパの誕生日でもあり、ダブルお祝いでした!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こゆきちゃん 1人淋しく寝ています^^;

2010090915560000.jpg


が! 

2010090916210000.jpg


虎くんに 枕にされてる ^m^


寝てる時は この2人の塊が多いかな~。


お嬢は 1人ゆっくり・・・って感じ^^


でも、3頭塊もあったの!! 分かるかな~。

2010091308360000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



