• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




この前、あたち シャンプーしたんです^^

綺麗になるのは 好きだけど じっとしてるのは 苦手です><

シャンプーが終わって ママに拭いてもらってたら

誰かが あたちを呼んでるの!!

002_20080910112324.jpg

だれですか~? どこですか~?
006_20080910112316.jpg

あっ!! 
004_20080910112332.jpg

諭吉にいちゃん だったんですね~(*^_^*)

あたちがいなくて さみしかったのぉ~?

今から、ガーガー(ドライヤー)してもらうから 待っててね^^

005_20080910112341.jpg

でも・・・キレイキレイしたら

あたちつかれて ねむくなっちゃいまちたょ。

008_20080910112350.jpg


今回は 姫のみシャンプーでしたが、毎回 誰がドア越しに呼んでます^^;

やっぱり寂しいのかしら~ 

それとも 何やってるの~?って感じかな^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所のパピヨン パピヨン(茶) メリーちゃん 4歳の女の子です♪

遊びに来てくれた時に 撮らせてもらっちゃいました(*^^)v
002_20080922113604.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




先日は 姫の8か月記念に お祝いの言葉を ありがとうございました^^

諭吉&大吉同様 元気に育って 素敵なレディ・・・ 

素敵な蝶になるのを 楽しみにしています(*^_^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

諭吉も 姫も 一人では乗れませんが 

座っている 私の足を だっこして~ 乗せて~ と 一生懸命ホリホリするんです><

その可愛さに いつも負けてしまいます・・・

お互いに姿も見えず、落ち着く場所のようです^^;

006 3

ファァァ~ 
007_20080905120739.jpg


んん?どこかで声が 聞こえたよ~な・・・(テーブルの汚さは 気にしないでください)
011_20080905120811.jpg

そんな事ないよ~ 気にしない 気にしない^^ (テーブルの上も気にしない^^;)

008_20080905120750.jpg

あたちも きにしましぇんから・・・ 諭吉兄ちゃん 寝ましょ 寝ましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






